トリートメントが欲しい!

日本にもありそうなパッケージ?

現在私の髪の毛、一回ちょっと切ったんですが、
伸びに伸びて脇の下ぐらいまで伸びてます。
そして、何のお手入れもしてないのでかなり痛んでます・・・。


今日ちょっと街に行ったついでにヘアケア用品、特にトリートメント剤を探してみました!


薬局と品数の多いショップへ行ってみましたが、
やっぱりそんなもんありません(笑)


髪の毛につけるオイルはたくさん売られていたんですが、
洗い流すわけでもなく、つけたらつけっぱなしのタイプ。
こう、なんというか、髪の中から補修する!って感じのトリートメントを探したんですが、
表面だけ潤えばいいじゃん、って感じなんですよね、そのオイル。


・・・・・ちょっと買う前に考えてみます。




でも、かなり衝動的にカラーリング剤を買ってしまった(笑)
一度はやってみたかったけど、日本じゃ出来なさそうな赤!
今週末にでも試してみます!・・・・余計、髪の毛痛むだろうけど(笑)