カラーリング!

赤すぎる?

さて、先日買ってきた赤のカラーリング剤。
今日試してみました!


ロケット状の容器にクリーム?が入っていて、
説明書どおり合体させてシャカシャカ振って混ぜました。


いざ、染めるとき、そっから出てきたのはケチャップ状の液体!
飛び散ったら殺人事件現場みたいになっちゃいそうな色でした(笑)


ひとまず染め終えて30分放置!
それから頭を洗ったときの水といったら・・・・私は死体か?(笑)


ほんでもって付属のトリートメント剤をつけて完了しました!




結果は・・・・あまり劇的には変わらなかったですけど、
痛んでた毛先はよく染まりました(笑)
光にあてるとかなり染まって見えますね。