2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

番外編:Rodriguesより

皆さん、元気ですか?? ボツワナを出国して5日?!時が経つのが早いです・・・。 さてさて、そんな私の近況報告です。 ボツワナを出国後、南アフリカのヨハネスブルグを経由して モーリシャス、そしてロドリゲスへ向かいました。 ヨハネスではロストバゲー…

ボツワナ出国直前!

昨日は夜中まで飲んでました・・・ちょっと眠いです! 出国を控えて荷物の整理をもうすぐ終えるところです。 2年間のボツワナ生活を振り返ってみるといろんなことがありました。 笑いあり、涙あり、怒りあり、でした。 これからモーリシャスを経由して日本へ…

Music Awards!

夕方からボツワナで初めて開催されるというMusicAwardsに参加してきました! 開始時間は18時からだったんですが、 30分遅れで開催場所のGaboroneInternationalConventionCentreに到着。 でも人はまばらでした・・・。 待ちに待ってノミネートされたアーティ…

スイカに肘鉄!

今日はボツワナ出国2日前!ということでイベント盛りだくさんでした! まず、スカッシュ大会! 先週も行ったジムで開催されたんですが、大人数でやると楽しいです! 4回ぐらい試合をしたんですが、かなり汗だく!そしてフラフラ(笑) 午後からはトラディショ…

職場見学:MTTC

暇をもてあましている?ので外出してきました。 MTTCというワークショップやテストを行うところで、 行くなり私の職場の元同僚?に遭遇! 最近、見かけなくなったなぁ、と思っていたら 3週間前にここへ赴任していたそうです・・・世の中狭い(笑) エレクトロ…