職場見学:MTTC

おもしろげ

暇をもてあましている?ので外出してきました。


MTTCというワークショップやテストを行うところで、
行くなり私の職場の元同僚?に遭遇!
最近、見かけなくなったなぁ、と思っていたら
3週間前にここへ赴任していたそうです・・・世の中狭い(笑)


エレクトロニクス部門をはじめ、
カーペントリ、ビューティサロン?などを見学してきました!


学期末なのと、今日は世界エイズデーということでイベントがあり
職員さん・生徒さんともヒトもまばらでしたが
さすがハボロネだけあってどこも施設は立派でした!


実際ここではネイルアートも出来る!って話で行ってみたんですが、
レーニングする人がいないので出来ず・・・残念!




エレクトロニクス部門ではこういうミニチュアを利用して
実際のシュミレーションなどを行うそうです。
・・・・・楽しそうかも!