ボツワナ出国直前!

最後の晩餐で花火しました!

昨日は夜中まで飲んでました・・・ちょっと眠いです!
出国を控えて荷物の整理をもうすぐ終えるところです。


2年間のボツワナ生活を振り返ってみるといろんなことがありました。
笑いあり、涙あり、怒りあり、でした。


これからモーリシャスを経由して日本へ帰るわけですが、
出国数時間前の今ですら実感がわきません(笑)


で、帰国前の今、日本、そして世界各地から私を応援してくださった皆様へ。


皆さんの温かい応援がなかったら途中で日本に帰っていたかも?と思います。
本当に応援ありがとうございました!そしてお世話になりました!!!!


この灼熱の大地、ボツワナで過ごした2年間は
いろんな意味で本当に貴重な体験だったと思います。
どのような形でその経験が生かされるか、今のところ見当も付きませんが、
とりあえず日本に帰ってからいろいろ考えてみようと思います。


このブログ、多くの方に閲覧していただいて大変励みになりました!
帰国するということで近いうちにクローズする予定です。
・・・・・・・・でも番外編があるかも??
あまり期待はしないでいてくださいね(笑)




本当に応援ありがとうございました!