スイカに肘鉄!

かわいいでしょ?

今日はボツワナ出国2日前!ということでイベント盛りだくさんでした!
まず、スカッシュ大会!


先週も行ったジムで開催されたんですが、大人数でやると楽しいです!
4回ぐらい試合をしたんですが、かなり汗だく!そしてフラフラ(笑)


午後からはトラディショナルダンスのグループを呼んで観賞!
女の子だけのグループだったんですが、
めっちゃかわいくてエネルギッシュ!
途中でのどが渇いたそうで休憩を挟みましたが最後まで全力で踊ってくれました!


夕方からは私のためのFarewellPartyを開いていただきました。


その中でスイカ割りゲームをしたんですが、
何でスイカを割るか、いろんな選択肢のクジ?があったんですが、
私が選んだクジにはなんと肘鉄の文字が・・・・。
で、ちゃんとひびが入って割れました(笑)


以前、職場に研修に来ていたオバケンちゃんも駆けつけてくれたりして
いろんなことを思い出したり、話したり、楽しい思い出になりました。
本当にみなさんありがとうございました!




ダンスを踊ってくれたのはこの子達です。
年齢層はバラバラでしたがそれぞれ役割があって、
そして何よりキュートでしたよ!