救急車で買い物??

どういう用途なんでしょ?

気がついたら4月ですもんね。気がつくの遅いけど・・・・。
なんだか1週間が早いです。あっという間に土曜日!


いつもどおり早起きして、掃除に洗濯、そして買出しです!
やっと雨季が明けて洗濯物が数時間でパリパリいってますよ。
・・・・・・・・私の顔も?!気をつけねば(笑)


今まで、散歩以外はずーーっと紐でつないでいたゴン太とチビ助。
家にいる間なら監視できるのでちょっと放してみました。


・・・・やっぱり大暴れですね(笑)
それに、人が近づいてきても遊びに夢中で吠えない(笑)
で、ひと暴れすると疲れるみたいで、いつもの日陰で昼寝してました。おいっ(笑)


でもちょっとはストレス解消されるみたいなんで
これからも機会をみつけて放してあげようっと。


さて、いつもOldMallとNewMallで買い物をしているんですが、
NewMallでこの車が普通に駐車されてました!!
どうみても日本製です(笑)