工作!

靴箱です

今日はゴン太とチビ助をお風呂に入れました。
朝10時ぐらいでも日差しが強くて暑かったです!
2週間に1回のペースでやっているので、だいぶ慣れてきた様子。
水をかぶっても嫌がらなくなりました!偉いぞ!!


その後、コーヒーを飲みながら工作してました!
材料は昨日Shopriteからパクってきたダンボールと、カッター、テープ。
さて、何が出来るでしょう??


あの「できるかな」のテーマを口ずさみつつ、のっぽさんの気分でやりました(笑)
本格的?な工作って小学校以来だったりするかも?
・・・・・・って、何十年前なんでしょうか(笑)


カッターでダンボールをカットして、
テープで繋げていくとだんだん楽しくなってきて
無駄に箱とか作ってしまいました(笑)




で、とりあえずダンボールの強度に苦戦しつつも目的のものが完成!
卵の入っていたダンボールとは思えないでしょ??