味見までが準備です?!

この広さは世界最大!

寿司が食べたい!というリクエストに答えるべく、
買い物行って来ました。
寿司パーティは週末なんですけどね。
バタバタしそうなので早めに行動してみました。


問題の海苔は家族がこの前運んできてくれたので
とりあえず手巻きする具を調達。
きゅうり、シーチキン、鶏肉、たまごなどです。


最近、手巻き寿司に巻く生きゅうりが食べられるんですよ!
生野菜が嫌いな私にしたらすごくないですか!?
自画自賛ですが・・・(笑)


そんでもって、具材が揃うとちょっと味見したくなるのが人の常?


早速シーチキン巻き、作っちゃいました!うまー♪
やっぱりちょっと混ぜるわさびがポイントですね!


コレで金曜日は大盛り上がりに違いない?!




旅行映像シリーズ!
パンといえばこんなイメージですね!
なんもなーい!!!