7月だった・・・

真ん中にいます!

気がついたら。早いですねぇ・・・。
なんだかんだとバタバタしそうな感じです。


旅行疲れなのか、腰痛です・・・・歩けるけど痛い!
・・・単に寝すぎって話だと思うんですけども。


コレ、テニス疲れだったらヤバイです!
何日遅れ?!みたいな(笑)
・・・・ストレッチしておとなしくしておきますかね・・。


今日、オフィスには生徒が次から次へときました。


穴あけパンチやら、ホチキスやらを借りに来て
その場で何か用事を済ませていたんです。


その中のひとりの生徒にホチキスを貸したんですが、
綴じるべき紙+私のメモ紙まで普通に綴じてました・・・おいおい(笑)
器用なんだか、不器用なんだか・・・。




当分、旅行映像シリーズしたいと思います!
今回見たミーヤキャットです!