歩いてGwetaへ・・・

この缶詰うまいはず!

今日は月曜ですが、ボツワナは祝日ってことで
昨日からビール片手(笑)にのんびりしてたわけです。
でももう帰らねばなりません・・・・。


Gwetaまで送ってもらおうと思っていたんですが、
Panへ行くツアー人数が多すぎて車がない!ってことで
お断りされちゃいました・・・そんなのあり?(笑)


大通り沿いはバスが通過するんですが、
バス停じゃないと止まってくれないバスもあるので、念のため歩いてGwetaのバス停へ。
途中休憩しながらでしたが、1時間半ぐらいかかりました・・・。


さらに1時間半待ちでバスゲット!
お昼ご飯を買っている間にバスが来ていて危うく乗り過ごすところでした(笑)
チキンアンドライス、ラップしてもらう暇もなかったし(笑)


お昼過ぎにMaunに到着!
大荷物持って歩いたのでさすがに疲れました・・・。


夕方生徒がコンピュータの具合が悪いとうちを訪ねてきたんですが、
ハードウェアエラーでちょっと力になれず・・・残念!




宿泊していた部屋にはこんな絵が・・・・缶詰の宣伝??