PANの上で寝るツアー!2日目

防風機能つき!

いつものクセ?で6時には目が覚めちゃいました(笑)


最近日の出が遅いんで、最初は暗かったですが、
ちょっとずつ明るくなってきます。
少しずつ変化する空の色はとても幻想的ですよー。
そして温かいコーヒーを飲みながら食べるマフィンは最高でした!


日の出を迎えて準備が出来たら出発です!
朝のバギーは寒さがさらに身にしみました・・・。


昨日バギーに乗り換えた村で荷物を待っていたんですが、
パンから荷物を積んでくるはずの車が来なかったんです。
とりあえずそちらの様子を見に行くことに。


これって超ラッキーハプニング!?
太陽が出きったパンも最高に気持ちがいいです!


で、やっぱりエンジントラブルがあったみたいですが、すぐに解決!
大慌て?でPlanetBaobabまで戻りました。


朝ごはんを食べて、今日宿泊するハットを決めて、
明るいうちからBeerタイム!(笑)
嗚呼、何て気持ちがいいんだろう(笑)




パンの上ではこんな布団に寝ましたよー!