ホモレーロ!

足が焼ける・・・

最近、「ホレツァーツィ」と同様にたくさん使ってます。
意味は暑い!!


日本とは季節が反対なのでどんどん日が伸びてるんでしょうね。
最近、朝5時半に起きても以前より明るいです。
・・・そりゃ、暑いわ(笑)


多少雨が降れば気温も下がると思うんですが、
生徒が言うにはマウンは雨が来るのが遅いそうです・・・あうっ。
他の地域はもう雨来てるのかしら?


・・・・雨の待ち方とか、まるっきりボツワナ人だな、私(笑)




夕方も相当明るくなってます。
オフィスから帰宅するちょっとの間なんですが太陽が痛い!
時間は17時すぎてたのに・・・・。


その時間、日傘は顔しか守れません・・・分かりますか?