パクリの効用

毛皮だもん、暑いよねぇ

英語が非常に苦手なので、
授業で必要な資料を事前にどこぞのサイトからパクって来て、
こっそり立てたWebサーバにアップしている話は以前も書きましたが、
それが生徒にかなりウケてます(笑)


自分もこんな風にやってみたい!と興味を持ってくれたようです。


・・・・説明する方はまさかこんなことになるなんて思ってなかったんで
めちゃめちゃテンパってますが(笑)


ウンチクを語るより、何か実践で出来るようになってくれた方が
本人も楽しいだろうし、私もうれしいので、英語でHTMLのタグが説明してあって、
しかもよくまとまってるサイトを知ってる人がいたら是非とも教えてくださいネ!


・・・授業の資料もパクリだし、他力本願すぎる?(笑)




久々の登場です。うちの息子。
暑すぎて舌出してゲート前で待ってました!