ショッピングデー!

大活躍間違いなし?!

基本的に1週間分の食料を週末に買い物してます。
最近は近所に住むともこさんに一緒に連れて行ってもらってます。


売っているうちに買っておかないと当分手に入らない、ってこともよくあるので
とりあえずドッグフード(パピー用)7kg×2袋!


育ち盛りなので本当によく食べます。
2袋なんて1ヶ月しないうちにきっと食べちゃいます。
私が食べるモノよりドッグフードの方が高いかも?!(笑)


今日は、あんまりたくさんのものを買う気はなかったんですけど、
見てるとつい購買意欲が・・・・(笑)


以前から使い勝手がよさそうだな、と思っていたホーロー鍋。
だいぶ頑張って見ないようにしていたんですが、
今日つい買っちゃいました(笑)