暑さを飲み込む睡魔

名前はなんだろう?

昨日、家に帰ってソファーに横になっていたら
いつの間にか寝てました・・・・いつものことか(笑)
夕方から普通に4時間寝ちゃうと日が暮れてます。
ちょっと悲しい寝起き。


で、ちょっとぐらい何かすればよかったんですが、
寝ぼけたままベッドに移動して本寝(笑)


久々に12時間ぐらい寝ましたね。
・・・・でもまだ眠いんですが(笑)


ちょっと夏バテ気味なのかも??
オフィスの室温と外気温、日中は20度ぐらい違いますからね・・・。
でも食欲はあるから夏バテじゃないか(笑)


いろんな意味でこの気候は油断禁物です!
美白?を守るうえでも、生きていくうえでも!
日傘や帽子、サングラスなしで外歩いたら本当に危ないと思うし・・・。


最近、日本は寒いんだろうか・・・だんだん想像できなくなってきた(笑)




さて、学校に植えてある木。
最近真っ赤な花がたくさん咲いてキレイです。
生徒に聞いても誰も名前知らないんですが・・・。