ハイテク蚊帳?

ハイテク?

今日もカメラマンとして2回出動しました。
なんか、ちょっと飽きてきたけど(笑)


学校の外へ行く、という事はなく、学校内の図書館と、ホステルへ。


図書館といってもたいしたことありません・・・
本も総数1000冊あるかどうかだと思います。
この前行ったお向かいのCJSSの図書館の方が本、絶対多いし(笑)


やっぱりなんでも紙ベースで処理されているので
データベースを利用した管理方法を提案するそうです。




もうひとつ、ナゾのプロジェクト。


ベッドに蚊帳を張って生徒が中で寝てるだけ(笑)
コレを撮影して、と言われたんですが、
何をどうコンピュータと結び付けるんでしょう??


コンピュータ制御でマラリアの原因、ハマダラ蚊を
寄せ付けないシステムだったら是非欲しいですが(笑)