息子、負傷!

魚に逢いたい・・・

趣味、逃走のゴン太。
やっぱり柵に穴を見つけて逃走してました(笑)


逃げ出すのもこりゃ仕方ない、とちょっぴり諦めていたんですが、
なんと左後ろ足を負傷して帰ってきました!
どこかで引っ掛けちゃったみたいで結構痛そう・・・。


マキロンでシュパッと消毒してみましたが、
そんな対応でよかったのかしら?
消毒しても地面が砂なんでちょっと意味無かったかも・・・・。


ちょっと懲りておとなしくしていてくれればいいなぁ。
でも私似?だから大人しくしないだろうな(笑)




話は変わって、今日ホンジュラスから絵葉書届きましたよ!
消印をみたら1ヶ月ぐらいかかったみたい。日本より遠いのかな??


それにしてもこの透明度はすばらしい!
海の中でロブスターか・・・・よだれで呼吸が苦しくなりそう(笑)