初Pizza!

目安がわかればよし!

昨日に引き続き新しい?メニューに挑戦です!


日本ではうちで飲むときなんかに作っていたんですが、
ボツワナではどんなチーズを選んでよいのやら
よく分からなくて躊躇してたんです、ピザ。


日本で愛用していたのびるチーズなんてないですからね(笑)


ボツワナでは結構大きなかたまりでチーズが売られています。
その中からモツァレラチーズとエダムチーズを買ってきて
自分でチーズおろしを使って細くして乗せてみました。


結果、旨いっ!!
ケチャップとチーズぐらいしか乗せてませんでしたけど
それだけでも旨かった(笑)
うちにくればうどんのみならずピザも食べられます(笑)




前から欲しかった体重計、発見して買いました!
量る前と量った後の針の戻り方が違いますけど(笑)
食べすぎ注意です・・・・