通称:ワイルドライフ

ヘビですよ!

・・・と呼ばれるところへ訳あって行って来ました。
正式には「Botswana Wildlife Training Institute」っていう、
学校、大学?のひとつですね。


その昔、前を通り過ぎたことはあったんですが、
今日は中までじっくり見学してきました!


その場所は、ブッシュ!(笑)
いつも通る舗装道路の分岐点から、
え、ここいくの?って道を突き進んで2kmぐらいのところにあります。
ボツワナで唯一ワイルドライフについて教えている学校だそうでこじんまりしてましたが、
その周りの環境が本当に毎日ワイルドライフ!って感じでよかったです(笑)


そこに住んでいる彼らに言わせると、
私が住んでるところは彼らに言わせるとTownらしい(笑)




で、構内をいろいろと案内してもらっていたらこんな教材が!!
水槽の中で酒つながり弟以上にニョロニョロしてました(笑)