ロングライフ?

パックに入ってます

やっぱりGabs生活は疲れるんでしょうか?
飛行機でラクラク帰ってきたんですが、なぜか眠くて眠くて・・・・。
当面のんびりしようと思ってます。


そんな折、今日は2人のお客様!


最初に、以前丁稚奉公?に来ていたUBに通うオバケンちゃんが来てくれました!
今日Gabsから帰ってきたそうです。彼の実家はMaunですから。
彼もGabsはあまり好きではないらしい(笑)


で、用件というのが卒業するためのプロジェクトで
「N+」という資格を取るためのに私の力を貸して欲しいとか?
すごい期待して来たみたいですが、私自身がそういう資格持ってるわけじゃないし・・・。
ま、授業はもうないから、いつでもかかってこいや、という話はしましたがどうなることやら・・・・。


次に突然現れたのはビドー君!
以前うちに遊びに来たことがあったり、
街中で偶然会ってちょっと話をしたりしてたんですが、
今日はiPodを持ってましたよー。
何でも充電用ケーブルがないって泣きついてきました(笑)


残念ながら型の合うものがなくて助けられず・・・・。
ゴン太とチビ助が小さいころから知っている子なので、
いつでもまた遊びにおいでーって話をしておきました。




買い物もせずに週末過ごしてしまったんで、
限られた食材しかないうちの冷蔵庫・・・。
とりあえず朝ご飯用シリアルには牛乳が不可欠!
でも今朝牛乳切れたので、近くのTuckShopで購入しました!


ボツワナでは普通の牛乳とロングライフミルクってのがあります。
前者は日本と同じ牛乳。
後者は冷やさなくても長持ちする牛乳。
・・・・・ちょっと怪しい?んですが今日は買っちゃいました。