豊作

大きくなーれ

前日眠ってないのが効いていて、飲みながら音楽データを取り込んでいる最中、
気がついたらうつ伏せの死体?になってました(笑)
途中で気がついて布団に移動・・・ほんとどこでもよく寝ますね、私(笑)


朝起きてしばらくしてのんびりしてるとき、
勇気のある?依頼人より散髪依頼!
伸びた髪をすきバサミでジャキジャキ切ってあげました。
ステキなヘアスタイルに変身!・・・・ただ短くしただけですけど(笑)


私も髪の毛伸び放題になっているので、ちょっと考えねば。
毛先がかなり痛んでることもあるんで切りたいんですが、
ここまで痛んでいるならば思い切って、染めようかなぁ、とか、
パーマってみようかなぁ、と考えてます。やりすぎかな??
・・・・・ボツワナ流の編みこみはもういいや(笑)


いろいろしているうちにあっという間にフライト時間が迫ってきてました。
急いで空港へいくと私の飛行機は10時半に出発してしまったというじゃないですか!!!
4月でダイヤ変更になったらしいです・・・・聞いてないよぉ・・。


でも運良く?その後の便に乗せてもらえました・・・・よかった。
本来より2時間遅れで無事Maunに到着しました!




帰ってきたらゴン太とチビ助の飛びかかり攻撃に遭遇(笑)
家庭菜園をのぞいてみたら期待のピーマンがさらにこんなに増えてました!!!