緊急ソフトボール大会

Gabsは土が赤いです

夜遊びしすぎて3時間ぐらいしか眠ってません・・・・。
でも、ソフトボール大会なんです!


そんな話は聞いていなかったんですが、やるなら参加!
話を聞いて気合は十分だったんですが
Maunから持ってきた靴、サンダルだけだし(笑)


最初、裸足で走り回ってみたんですが、滑るし、痛いし、途中でリタイヤ・・・。
それに私のチームぼろ負け(笑)
・・・・・ま、そんなこともありますわ。


朝8時ごろから始まったんですが、
時間が進むにつれて日差しがきつくなって来ました。
でもカラッとしていてかなり気持ちよかったです。
運動するにはいい季節ですね。


そのあとは、美味しくパティで飲むため?その前から飲むため??に
ずっと台所を占領して料理とか片付けとかしてました(笑)
それにしても台所で飲むビールはうまいですねー(笑)




ここでソフトボールしました。
こんなに天気がよかったんですよ。