職場訪問

ツチブタらしい

昨日、気がついたらソファーで寝てました・・・危ない、危ない。
いくら寝ても寝たりない今日この頃です。


今日は午後から訪問者が!
学校内をいろいろと案内してみました!
・・・といってもいつも行くところは一緒ですが(笑)


大通りを挟んだところにも職業訓練校があるので、
そちらにも一緒に行ってみました!


はじめてコンピュータ科の教室を見せてもらったんですが、
コンピュータは新しいし、ちゃんと管理されてる!


同僚が機材のインストールなどを手伝った話は聞いていたんですが、
うちより全然うまく出来てるじゃん(笑)


その後ちょっとだけMaun市内も案内してタイムアップ!
楽しんでもらえていれば何よりです・・・。




旅行映像シリーズ!
MaunからF/Townへ向かう道中、こんなオブジェが道端にボッ!っとでてきます。