連休前日!

バスがない・・・

明日から4連休ということで、生徒がいない!(笑)
・・・・・授業もないとのことで、そんなもんですね。


だんだん「休日前=授業・生徒なし」が普通になってきました(笑)


とりあえずこの機会にサーバたちを再起動!
セキュリティパッチはインストールしてあったんですが、
授業中に再起動するわけにも行かないので。
・・・・再起動しても多分大丈夫ですが(笑)


で、結局同僚たちもやる気が失せてきていたので即行解散!(笑)
ボツワナはあまり休日が多くないので
こういうタイミングで思いっきり休まないといけません!・・・多分(笑)


で、私はこの4連休を利用してボツワナ東部へ行く予定なので、
とりあえず予定をちょっと繰り上げてスタート!


ところがF/Town行きの1本バスを逃したら・・・・バスが来ない・・。
バスランクで知ってるおねーちゃんに会って、なぜかヒッチすることに。
で、ヒッチポイントまで移動したんですが、連休前はヒッチ厳しいですねー。
ちょっとやる気が失せた頃にトレーラーをゲット!


頑張ったなー。


バスが来ないバスランクの映像です。