Selebi-Phikweへ!

いい天気♪

まずF/Townで買い物!
・・・といっても大したものは必要ないんですが、
とりあえず旅行中切らしちゃいけないビールゲット!(笑)


今日の滞在先はF/Townから2時間ぐらいバスで行ったところにある街です。
Selebi-Phikweが正式名称ですが、略して?ピクエと呼ばれています。
今回の目的地MashatuLodgeへの経由地です。
以前もMashatuへ行った時に通過はしたんですが、滞在するのは初めて!


で、お昼過ぎに無事ピクエに到着したものの、既にお店やってなかった(笑)
連休なんで午前中でしまってもおかしくないですね・・・残念!


で、何もすることがなくなったときは昼間からビールに限ります!
・・・・F/Townで買ってきてて良かった(笑)




F/Townへ向かう道中の風景です。
何にもなーい!!(笑)