愛用品故障!

じゃれてます

お風呂の友が逝っちゃったようです!


電気ポットを改造して使っていたエレメント、
間違って空焚きしちゃったんですよね・・・。
それからうんともすんとも言いません・・・困った。


前回は延長コードが逝っちゃってたのでまたそうかと思いきや
延長コードを利用して洗濯機が回せるし、
エレメントに接続していたケーブルがダメか?と思いきや、
そのケーブルを新しいものにしてもダメ・・・・。


エレメント自体を買うしかなさそうです・・・あーあー。


とりあえず太陽を浴びたお湯だけでシャワー生活です!
さっと浴びるのだけだと・・・・やっぱりちょっと寒い!
・・・・今まで水シャワーだったんで贅沢はいえませんが(笑)




遠出息子、今日は退勤時に職場まで戻ってきてました!かしこーい!!
で、家に帰ってくるなり喧嘩かよ(笑)
今日はゴン太の勝ち!