息子の遠出

これはどれも小さめです

先週の土曜日、ともこさんちの場所を押さえてしまったらしく、
そちらにお邪魔して息子が帰ってきません・・・・。


職場からさらに10分ぐらい歩いたところなんですが、
F/Townまで繋がっている大通りを挟んでいるんです。
ボツワナにしては?交通量もそこそこあります!


直線なんで車もスピード出すし、一回チビ助、車に左足ひかれてる(笑)し・・・・。


で、ゴン太!
昨日から逃走中で、今朝はどうにか職場まで戻ってきていたんですが、
昼からチビ助も連れて遊びにいってしまった様子。
おいおい!


夕方、目撃情報をたよりに迎えに行ったら、
なんとかわいい黒い犬がいるじゃないですか!!・・・・・そりゃ帰ってこないわけだ(笑)


でも丸2日何も食べていないであろうゴン太を連れて帰らないわけには行きません。
というわけで紐につないで強制送還!
無事、大通りを横断して家にたどり着きました!


ご飯を食べてすぐ、久しぶりの我が家でグッタリしてました(笑)
やれやれ・・・・。




さてさて、今日も旅行映像シリーズで!
バオバブの実を集めてみました。