心霊写真?!

フクロウ?ミミズク??

バシバシ写真撮ってたんですが、
自分が撮りたい被写体をちゃんと液晶画面で確認してシャッターを切るのに
何回撮っても撮れる映像は違うモノ・・・・って夢を見てました。


それと、なぜか遅刻しそうなシチュエーションで、
ペットボトルのお茶を買おうにも、自分で迷って好きな銘柄を選べないし、
なぜか店員のおばちゃんに愚痴を聞かされてイライラ!(笑)


そのイライラと撮った写真は心霊写真かも?!ってビビって起きました(笑)
・・・・ここまではっきり覚えてる夢って珍しいです。
夢なんで内容が支離滅裂なのは当たり前?かな・・・。


で、知り合いならまだしも、
コンビニの知らないおばちゃんには
遅刻寸前で愚痴聞かされたくないなー(笑)
コンビニなんてボツワナにはありませんが・・・・。




さてさて、今日も旅行映像シリーズ!
先日掲載したバオバブの一角にこんな一家?が住んでました!
あれ?眠そう?・・・もしかして親戚??