水の流れをカエル

排水管をふさがないで!

ここのところ相変わらずよくお風呂に入ってます♪


それで、使ったお湯を排水しようと思ったら
ここ数日、よく流れなくなっちゃったんです。


困ったなー、と思いつつ
排水溝の詰まりを取る洗剤を使えば一発だろうと思って
その洗剤も使わずに、ちょっとばかり放置してたんです。


で今朝、洗濯を干しに外へ出てビックリ!


なんと、お風呂の排水溝にカエルが詰まってるじゃないですか!!!!(笑)
そりゃ、うまく流れませんわ!(笑)


買出しから帰ってきたら居なくなってましたが、
洗剤使う前に注意して外確認しないとだめですね(笑)




お風呂のお湯はさぞ気持ちよいんでしょう(笑)
噴出した水の下にカエルの顔が見えますか??