眠たい日

でかいです!

朝いつもの目覚ましで目覚めるも、全然眠かったので二度寝
パーティ疲れかなぁ・・・・。


9時頃起き出して、ご飯を食べるもまだ眠い・・・。
でもちょっと強引気味に掃除や洗濯をしました!


そして買出しへ!
それで勢いついたんですが、ゴン太とチビ助を洗った時点でまた眠気が・・・。


ちょっとのつもりで眠ったらやっぱり?2時間寝ちゃいました(笑)
でも暗くなる前でよかったー。暗かったら悲しすぎる・・・。


その後ともこさんちにお邪魔して串揚げパーティ!
野菜とかお肉とかを全て串に刺して揚げるんですが、
関東?茨城??ではそういうお店、全然?見ないですよね??
どうも関西では普通に串揚げのお店があるらしいです。
またひとつ賢くなりました!・・・・多分(笑)


で、肝心のお味は・・・・普通にサイコー!!
ニンジン、ピーマン、玉ネギなどの野菜揚げがかなり美味しかったです!




串揚げの様子を撮影忘れたので旅行映像シリーズ!
でっかいバオバブの木です!