WARNING!!!

とりあえず建物を。

When you delete a file, you may never see it again.
This is very important. If you delete a file by mistake,
the chance of getting it back are very slim indeed.
So be careful.......


教材にはちゃんとこんな風に書いてあるんですが、
注意書きを読まなかった生徒、泣いてました(笑)


新しくファイルを作ったり、コピーしたり、
ファイル名変更したりしてるってことは
当然ファイルを削除する練習もするんです。
そんな教材用のファイルに重要な情報を保存しちゃいけません(笑)


失敗は成功のモトですからね。
少しずつコンピュータの扱いには慣れてきてるし、
さすがに彼は学習したでしょう(笑)




ティータイム後にまたまたカメラマンとして出動!
今日はMaunCounsilへ行って来ました。
前からキレイな建物だな、と思っていたんですが、
中庭もきれいでした。