お帰り、チビ助!

元気一杯です!

今日は朝から曇り空!涼しいですー♪


そんな中、帰国用のチケットをゲットしに旅行会社へ!
ところが待たされた挙句、トラブル発生!
見積もりをもらっていたんですがそれより300プラ上乗せとか?!
そんな話聞いてないんだけど?!
とりあえず、予算内におさまる安いチケットを探してもらうことに・・・どうなることやら?!


それから帰ってきてもバタバタしてましたー。
インターネットに繋がらなかったり、ファイルサーバの許容量がほとんどフルだったり・・・。
ちょっと?休んでる間にえらいことになってました(笑)
やっつけでどうにかしましたけどね・・・。


グッタリしてランチへ戻った時に、生徒がチビ助連れて帰ってきました!!!
久しぶりに会ったんですが、私の事、ちゃんと覚えてましたよ!
・・・・生徒が帰るときついていきそうになったけど(笑)
なついてた、ということなんで、今後の事を考えるとありがたいです!




久しぶりに会ったチビ助、ちょっと成長したかも?気のせい??