日本一?!

自分で言うほど怪しい(笑)

今まで休んでいたツケなのかバタバタしてました!


メールが読めないとか、
プリンタをネットワークに繋げたいとか、
コンピュータの動きがおかしいとか、
パスワードが分からないとか・・・・それは私も知りません(笑)


そんなんで、今日も一日ある意味人気者?でした(笑)


引っ張りダコなのはうれしい悲鳴だとしても、
引継ぎ資料作成がすすみません・・・・困ってます・・・。
どうにかまとめるしかないっすね!




話は変わって、明日金曜日に他の科でイベントを開催するらしくて、
お箸とかセンスとか日本のものをとある人に昨日貸し出したんです。


で、これを忘れていたので今日届けましたよ!
貸し出す前に同僚に見つかって大騒ぎ!
・・・・巻いてみました(笑)