Cultural Day!!

料理最高!

日本は文化の日
今日のランチは学校のレストランで文化?イベントをしてました!
なので、予約もせず、早速乗り込んでみました(笑)


レストランの中をすすんでいくと特設テントが張られていました。
ボツワナ南アフリカザンビアケニア、そして中国の料理や文化を紹介するものが並んでいました!


先日私が貸した本や箸、センスは中国ブースに発見!
・・・・誰も日本のものだなんて気がつかないだろうな(笑)
まー、いいんですけどね・・・。


そんなこんなで試食開始!!!
ビュッフェ形式なわけですが、
ちょっとずつ取ってもすごい量になっちゃうのね(笑)


で、チーム酒としては南アフリカのワインゼリーなるものは逃せません!(笑)
食べてみたら・・・・・・ちょっとガッカリ(笑)


いろいろ挑戦してみましたが、やっぱり中国の麺がうまかったなぁー。
やっぱりアジア食はうまい!!




日本に近い中国のブースにいた生徒は
「友愛」と書かれたTシャツと帽子をかぶってました。
・・・・そんな中国人いるんかな(笑)