すこし早いFarewell Party!

超集中してます(笑)

11月10日が私の最後の出勤になります。
というわけで同僚が昨晩パーティを開いてくれました!


場所はNewMallにあるRendezvousというレストラン!
ところが時間になっても誰も迎えに来てくれなかった・・・嫌がらせ?(笑)


そんなこんなでちょっと遅れてパーティ開始!
同じ課の人のみならず他のデパートメントからもたくさんの人が参加してくれました!
本当にありがたいことです!


なぜかギターを持ってきた人がいて弾き語り送別ソングあり、
サッカーゲームあり、ダンスあり、ブライありで楽しく過ごしました!


スピーチはいいたいことの100分の1も言えなかったけど、
無事に生活して来れたのは助けてくれた皆さんのおかげです!
本当に夜遅くまで皆さんありがとうございました!!!




で。いきなりサッカーゲームで大盛り上がり!
何のパーティだかわからない状態になりましたがみんなが楽しければそれでよし!(笑)