ちょっと片付け

ぼんやり眺めてました

朝ゆっくり起き出して昼過ぎからアクティブに活動しましたよ!


今日は日中40度ぐらいあったんじゃないかなぁ・・・。
ということでまず、ランチにソーメン!めちゃうまー♪
暑い季節にはつるっとしたのど越しがいいですね!


そのあと洗濯をして干したら2時間でカリッと乾いちゃいました。
暑いけど、洗濯物が乾くと気持ちがいいです!


そして荷物の整理!
とりあえず優先的に人にあげるもの・返すものを少しだけ整理しました。
残念ですがあのキリンの親子は置いてくことになりそうです・・・。


最近はアレ頂戴、コレ頂戴と言われるので、
とりあえずひとつはただであげて、二つ目からは1プラ(約20円)とかで
荷物を引き取ってもらおうと思います。
アイツはあんなにもらってるのに不公平だー!とか言われるのも嫌なので。


少しだけ整理できて思ったんですが、やっぱり私、荷物少ないみたい(笑)
荷物整理は本気出したらあと1日あれば終わるかも?
とにかく必要最小限で帰る予定です。




そんなことをしていて気がついたら夕方!
夕焼けがキレイでした。