ボツワナギフト!!

こんな感じです!

あれよ、あれよという間に日にちが過ぎてます!
出勤するのも今日を合わせて残すところ5日!


とにかく今日は引継ぎ資料作成などをゴリゴリおしすすめました!
幸いあまり誰にも邪魔されることなく作成できたので
明日で何とかなりそうな感じ!よくやった、私!(笑)


よく考えると、オフィスの整理もしないといけないんで、
あんまり悠長なこと言ってられないのかも?!
もっと計画性があれば焦ることも無いんでしょうけどね・・・。
何があるってわけじゃないんですが、気が焦ってます(笑)


そんな中、同僚がプレゼントを持って来てくれました!
金曜日のパーティの時に用意してくれていたんですが、
私がお願いして今日もって来てもらったんです。


その中身はボツワナっぽいもの満載!
ボツワナバスケット風のトレイと、ボツワナカラーのネックレス・ブレスレット、
そしてボツワナ服!みんなありがとう!!!




服はかぶるタイプの上着とスカートなんですが、
生地が薄いのに透けない優れものです!
スカートはちょっと短いですけど、サイズはばっちり!