軍隊からのお客様!?

ちょっと緊張気味?

昨日に引き続きラストスパートかけて、どうにか資料仕上げましたー。
明日からは掃除とか書類の整理をしようと思います。
助かったー(笑)


ホッとしたのもつかの間。
BotswanaDefenseForce(通称:BDF)の恰好をした
ごっつい男性三人組がオフィスに来るではありませんか!!


何かと思ったらコンピュータがプリンタを認識しなくなっちゃったとかで、
はるばるBDFからコンピュータとプリンタを抱えてやってきたそうです。
・・・・脅かさないでよー(笑)


んなわけで、早速コンピュータをチェック!
普通にUSBのドライバを入れなおして終了。早っ(笑)


ランチ後にコンピュータを引き取りに来る予定が1時間遅れで来ました・・・。
とりあえずやったことを簡単に説明して終了です!




話すとなかなかいいおっちゃんたちで、私のセツワナ名にまず大爆笑(笑)
自己紹介をしてもらったら、Mr.Shopriteなる私の行きつけのショップ名の人がいて私も爆笑(笑)
記念に写真を撮らせてもらいました!