デフォルトプリンタ

後姿がいいでしょ?

・・・がFAXになっていたようで、再び朝からBDFよりお客様が(笑)
設定を変えるのに1分で終わっちゃいましたけど・・・ごめんなさいね!
ついでにWindowsXPのようこそ画面を使えるようにしました。


で、未だに帰国用のチケットを全部ゲットしていなくて
心配になって旅行会社へ取りにいったんですが、今日もやっぱりダメ・・・。
香港経由で成田に入る予定なのですが、
そのチケットはハボロネか香港でないと発券できないようでちょっと揉めてます。


普通にネットでチケット取れそうなもんなんですけどね・・・。
ま、もうしばらく待ってみることにしますかー・・・。




さてさて、うちのビビリのチビ助!
家を買ってからも、家で寝てなかったんです(笑)


どうにか家の中に入らせようと毎朝、毎夕家の中でごはんを食べさせるようにしたら、
昨日たまたまなのか、自ら家の中で寝てました!!
映像は無理やりごはんを家の中で食べさせられてるチビ助です(笑)