お宅訪問!?

ん?リラックス?結構できますよ!

そうそう最近、家を持ちましてねー。
・・・いや、本当にたいしたことは無いんですけども。


まー、アレですね。
そろそろボツワナに腰を落ち着けようか・・・・何て話がありまして。


うちのアレが頼んで買ったんですよ!
たった250プラですし、本当に大したこと無いんですけど。


・・・・ほう、居心地?
んー、まー、最初は落ち着かなくて入る気もなかったんですけど、
ご飯食べたりするうちに慣れるもんですね。意外と。


それからうちのアレが古いバスタオルで布団代わりにしてくれてねぇ。
これがまた結構快適だったりするんですよ。


そうそう、最近何かと話題の石綿とか使われてませんよ(笑)
普通の木造一軒家なんですけどね。
なんせ狭いもんであがってもらうわけにわ行かないんですけど。




・・・・・え、写真?
どうぞ、お好きなだけ撮ってくださいな!
たいした家じゃないんですけども・・・。