仕事納め!

ようやくキレイになりました

帰国までは時間がありますが、今日で出勤最後です!
お疲れ、自分!!!(笑)


・・・・特に何の感慨もなく終了しちゃました(笑)
ま、また引っ越す直前に職場には顔を出すつもりなので、
本当に行く!って時にいろいろ思い出すのかも?


とりあえず自分で出来ることはやったつもりです。
ちょっと早いけど、皆さん、応援ありがとうございました!


明日からふらりと旅に出たあと、1週間後に戻ってきます。
で、家の片付け・荷物の処分をしてハボロネに引越し!!
・・・・ボツワナ時間に慣れてしまって、本当に予定通り出来るのだろうか??(笑)
頑張ります・・・。




最後はオフィスの掃除しましたー!
机の上は整理されました!・・・つか、これが普通?!