ボツワナ締めくくり旅行!Nata!

潮の香りが・・・

せっかくなんで、国内旅行へ行ってから
引越しの準備をしよう、と思いたったわけです。


というわけで、早速移動!今日はNataへ!


朝6時半ごろバスランクに到着したら即行バスゲット!そして即出発!
この時間にバス走ってたんですね。ちょっと驚き(笑)


そして3時間半後にはNata到着です!早いなー。
宿泊先のNataLodgeへチェックインして、休憩してからランチ!
ここのランチは美味しくてボリュームがあります!
夏バテ気味な私は結構な量残しちゃいましたが・・・・。


そして午後からバギーに乗ってきましたよ!
暑かったですけど、目の前をスプリングボックが颯爽と駆け抜けて、
野生動物の美しさを改めて感じました・・・本当に美しかった!


そして目的のパンに到着してビックリ!
去年の8月にしょうこさんと来た時はパン上をバギーでかっ飛ばしたわけですが、
今日は一面の水!そしてたくさんのフラミンゴ!!!!
気分はまるで海辺に来たみたいでした!すげー。




バギー旅行、この時期おすすめかも?!
その様子をご覧ください!