ボツワナ締めくくり旅行!断水!?

かわいげでしょ?

朝、ゆっくりめに起きて朝食を取ってからMosetseという村へ移動です!


Nataの休憩所でバスを待っていたら、
Maunから来たF/Town行きのバスが休憩所をスルー(笑)
Nataには休憩所が2箇所あるんですが、
私が待っていた逆の方の休憩所にとまっていたらしい・・・そんなぁ・・・。


で、さすがに結構待ちつかれてきたので、ヒッチでもするか、と思ったところで
白人さんから逆ヒッチされました!ラッキー♪


彼はF/Townに住んでいてKasaneへ釣りに行った帰りだったそうです。
車にボートを牽引していて、そちらに荷物を乗せて走ってくれました。
お金持ちは違うなぁ。


1時間もしないでMosetseへ到着したんですが、なんと、断水・・・・。
・・・・・・仕方ないですけどやることもなく、ビールばっか飲んじゃいました(笑)




最近、アカシアの木にこんな花が咲いています!
見た目はパイナップル?!