ボツワナ締めくくり旅行!Kasane!

前もはまりました・・・

朝から雨模様でしたが、早めにヒッチ開始しました!
早々にMaun行きのバスをゲットしてNataで乗り換え。


Kasane行きのバスはいつもほぼ満席です・・・今日も例にもれず・・・。
でも負けじと立ち乗りさせてもらいました!!


で、乗ってたおばちゃんたち、デカ過ぎ!(笑)
通路に立っていたんですが、道中ずっと圧迫されてました・・・・きついから(笑)
途中のパンダマテンガという村でどうにか席をゲットして1時間ほど座っていけました。
助かったー。


で、ネットで予約したはずのいつものChobeSafariLodgeなんですが、
返事が無いなぁ、と思っていたらどうも予約が取れてなかったようで、
途方にくれつつ宿探しを開始しました!


ことごとく?空き部屋がなくて、ランチで力をつけてから再挑戦!
かなり歩きましたが、SeduduLodgeというところに空き部屋を見つけました!
・・・とりあえず部屋があって良かったです。


で、再びChobeSafariLodgeへ戻って明日のゲームドライブとボートクルーズを予約!
これで明日は安泰です!
それにしてもよく歩いたなぁ・・・。




先日のバギー旅行では実はトラブル発生してたんです(笑)
泥にバギーがはまって右往左往!
こんなにはまっちゃって、抜け出すのに本当に苦労しました・・・・。