Kasane、2日目!

エンテタータ!

朝早くに起きだして歩いてChobeSafariLodgeへ!
ゲームドライブの開始が6時からなのでその10分前には集合です!
歩くこと25分で到着しました。結構いい距離です・・。


やはり暑いとはいえ朝は少し肌寒かったです。
この時期でも風除けの上着は一枚必要ですね!


で、パーク内に入るとクドゥ、インパラ、ゾウのオンパレード!
しかも今はちょうど繁殖期のようで、子供がたくさんいました!
超かわいいの!!!


特に珍しい動物は見れなかったんですが、
ガイドさんが説明してくれる各動物の生態や特徴を聞いて
改めて野生動物は興味深いなぁ、と思いました。


午後からはボートクルーズへ!
水辺にはカバやゾウなどのほかにレッドレイチェなども見れました!
いつものバーマン、フィリップからビールを買って
ガンガンビール飲んでしまいましたけど(笑)
彼はとても目がよくて遠くの動物も本当によく見つけるんですよね。
前回あげた5円玉と50円玉をちゃんと持ってました。えらいなぁ(笑)




インパラの子供、かわいいでしょ??