最終ゲームドライブ!

鳴き方もカッコイイ?!

本当は朝のうちにKasaneを出発しようと計画していたんですが、
せっかくなので早朝ゲームドライブをすることに!


あんまり何も期待していなかったんですが、
グランドホーンビルの群れ、クドゥ、インパラ、のみならず、
ライオン、ゾウ、バッファローの群れとレパードのしっぽ!が見れました!
レパードは本体?が見れなかったんですが、ある意味ビック4、一日で制覇です!
すげー!!


そんなこんなで興奮さめやらぬまま移動となりました!
世話になったフィリップに挨拶をしてからバスランクへ!


ところが、予想通り?バスがなく、結局ヒッチすることに・・・。
SPARのトレーラーをヒッチして乗せてもらったんですが、結構快適でした♪




それにしても野生動物ってすごいなぁ。
グランドホーンビルは鳴いて仲間を呼んでました!