グッタリ帰宅

クリスマスツリーです!

朝起きれなかったです・・・・。
目覚めて、目をつぶって気がつくと1時間後!
それが2回ぐらいありました・・・・・疲れてます(笑)


今日も用事を済ませに街へ行って、午前中にどうにか終わらせました。


ランチにインド料理屋さんへ行ったんですが、うまかったなー♪
カレーやチキンはもちろんの事、ライスプディング、っていうデザートがあって、
これが不思議と熱ウマでした!


そんなことをしているうちに飛行機の時間が迫ってきました。
荷物をまとめて空港へ!


定刻通り出発したんですが、乗客10人ぐらいでした・・・大丈夫か?(笑)




ハボロネの郵便局に飾られてました!
暑いから気がつかなかったけどもうそんな季節?!なんですね!