な、なんじゃこりゃぁ?!

・・・ちょびっと怖い。

何かと気ぜわしい一日の始まりでした。


ラボのドアノブが壊れているので修理してもらおうと
申請書をかいてしかる場所に提出しに行ったらいろんな人に会ってしまって
「ちょっと後で見てくれるかな?」攻撃・・・・問題溜めておくなよ(笑)


ソフトウェアが動かない、から始まって、OSの再インストール、
ハードディスクの中身確認、CDに書き込まれたファイルが読めない、などなど。
そして極めつけ。トイレットペーパーくれって!(笑)


うちの学校だけ?ボツワナ全般??では
トイレットペーパーはトイレに備え付けずに、個人に配布してます。
なんかちょっと不思議でしょ?
でも私の持ってたトイレットペーパーは配布されたものではなく自前です(笑)


・・・・・で、私ってナニする人だっけ?(笑)
ちょっと忘れかけそうになりました。




今日も虫ネタ。6本足でちょっと甲殻系。
動きはクモっぽいけど足が足りないよな・・・なんなの?!
キモいけどこれごときで吠えるな、息子達!