よく吠える

名前はなんだろう・・・

土曜日から連続でずっと雨降ってないです!
ちょっと暑いけどうれしい今日この頃♪


でも、雨続きで油断してうっかり足に日焼け止め塗り忘れてたんですが、
今日よくみたらサンダル型に焼けてました・・・このままでは危ない!
通勤5分とはいえ本当に油断なりません!
明日からまた気を引き締めて対策せねば。


そして、夏?と言えば怪談?
「リング」に続き「らせん」を読み始めてしまいました・・・・。
ランチ食べながら読み始めてしまったんですが、
こっちの方がいきなり描写がえぐくて、食べる気がちょっと失せちゃいました。
・・・・とかいいつつちゃんとご飯は食べきったわけですが(笑)


映像見てないんでよく知らないんですが、話はすごい面白い!
気になって途中では眠れないだろうな、今夜は。
そして映像はさぞかし怖いだろうなぁ。




さて、うちの息子たち。
本読めるわけありませんが、かなりびびって吠えてます!
・・・・・これなんて1cmも無いような虫なのに?!
最近昆虫にビビリすぎてて困ってます・・・。